人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の重さ

昨日とは、打って変わって
気温的には過ごしやすい一日でした。

反面、

水害に見舞われた各地の方々が心配です。


今日は

厄日といいますか、
ホントに
ミスばかりして落ち込んでいます。

もう一杯いっぱいなんですね。

そんな忙しいわけではないのですけど、
容量が小さいのでしょう。


そして、

今晩の極めつけ。


命の重さ_b0397842_21521389.jpg



洗面所に、やもりがいたので
外にだそうとしていたら、

排水口に落ちてしまいました。


調べたら、
やもりは水に弱いらしい。


水を使ったらおしまいなので
しばらく洗面所は使用禁止にしました。


1時間くらいしてみにいったら、
出口付近まで
はいのぼっているのが、
確認できました。

しかし、
ここで援助したら
ドボンと下にまた、
落ちてしまうかもしれないので

様子見に。



そして、次にみにいくと

いません。


下に落ちてしまったのか、

外にはいだしてくれたのか、、、。





今晩は、

洗面所の水は流しません。



本日は、大変
へこんでいますので



どうか、ヤモリ様。
助かってくれていますように。






ゴキブリや
蚊は、

躊躇なく駆除してしまうのに

自分の好きなものは贔屓してる。






命の重さって




いったい

 
何・な・ん・だ。


by violin36 | 2022-08-04 21:42 | つぶやき | Comments(0)

趣味の洋裁と絵画、時に昭和のノスタルジー、、。日々のつぶやきです。


by N's egg(エヌセグ)