人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の庭仕事

寒くなってきましたね。



園芸のマイブームも
すっかり冷めてしまいましたが

ここ数日、土じまいをしていました。

もっと、暖かい時期にやればよかったのですが、

年末が近づいてきた今頃、

切羽詰まってやりだした次第です。

このあと、雨になりそうですし。




土埃が舞う中、

ナツが寄ってくるので

仕事がすすみません。

ですので、

家からスマホを取ってきて、

気分転換にパチリ。






年末の庭仕事_b0397842_13275716.jpg





年末の庭仕事_b0397842_13285414.jpg



おかげで
久しぶりに投稿できそうです。

写真をね、
撮るのを忘れちゃうんですよ。





月桂樹が成長してきたので
ついでに、
大きい鉢に植え替えようと思います。



年末の庭仕事_b0397842_13363060.jpg




この2つは品種が違うのですが、


本当にお料理に使えるのかな?











by violin36 | 2021-12-06 13:08 | 日々の暮らし | Comments(0)

趣味の洋裁と絵画、時に昭和のノスタルジー、、。日々のつぶやきです。


by N's egg(エヌセグ)